ももちゃん、引っ越しました。
■100話からはこっち■
2006年 5月 28日
【 ももちゃん 新芽 -0087- 】

我が家のバジルが続々芽を出しはじめました。
種から育てると愛着もひとしお。
育ててるのは妻で、私は木箱を作っただけですが・・・

前へ このページ 次へ

もっとももちゃん

トップページ

ごろう [2006年05月28日 23:58]

あ、ばじるとか育てたい。日が当たらなくても育ちますか?
と、言う前に、お元気ですか?
こちらはなんとか生きてます。


ももちゃん [2006年05月29日 17:04]

ばじる。そんなに日当たりよくなくてもいけると思うけど、
今が植え時期、植えるなら急ごう。

って、ごろう・・・このコメント会社から?
忙しそうだね。
こっちはこのとおり、毎日更新出来てるってことは
生きてるってこと。


ももちゃんへメッセージを送る

お名前:

メアド:

URL:

コメント: